人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・シュクレ・クール

懸賞 2008年 06月 04日 懸賞

日曜に、行きたかったパン屋さん、行ってきました(^-^)

ル・シュクレ・クールです。

パン好きの私としては、行っておかねばと思い、いざパン屋へ☆
しかも以外に我が家が近かった・・・。

まず、ル・シュクレ・クール
一見、すごく行きにくい場所にあるのですが、ご近所の奥様達が自転車で乗り付けて、パン屋は大盛況という感じ。
ひとまず、私は、どのパン屋に行ってもそうなのですが、初めてのパン屋では、まずクロワッサンとフランスパンを必ず買います。使っている食材がシンプルなだけに、逆にお店の特徴がわかるかなと思い・・・。
どちらもおいしかったのですが、私がこの店で一番気に入ったの、パン・オ・フロマージュというパン!!
いや~、これは、ほんまうまいっす(*^^)v
チーズ好きの私としては、今まで食べてきたチーズ系のパンの中で人生で一番やね(^○^)
確実にまたこの店いきます!!

by chabi306 | 2008-06-04 21:08 | グルメ

<< アド・パンデュース   >>